ブラッシングスプレーをリニューアルしました!

ブラッシングスプレーをリニューアル

ハッピーピーター愛犬用シャンプーのシリーズ商品として以前販売していたブラッシングスプレーですが、
容器不良による液漏れが多発したことを受け、販売を休止していました。

リピーターのお客様から再販を希望する声が複数寄せられる中、
「ハッピーピーターのブラッシングスプレーを購入したい!」という新規のお客様からメールが届きました。

 

容器不良で販売を休止していることをお伝えしましたが、せっかくなので使用感だけでも確かめていただけたら…と、
中身が詰め替えられるスプレー容器と共にお届けすることにしました。

 

▼北海道にお住まいの菊地様からのメール
本日ブラッシングスプレーが届き、早速、使わせていただきました。
そのままで使うと液漏れするので付属のスプレーに付け替えて試した所、
大丈夫でした。香りもキツくなく、クシ通りも良くてサラサラになりました。
我が家は5匹のわんこと暮らしてます。

中でもマルチーズは毛が細くて絡みやすくて何かないかと探していてこちらの商品に辿り着きました。
今後、商品がまた発売されるようでしたら是非教えていただきたいです。

 

菊地様には何度か試作品を試していただき、使用感や改善点を伺いながら、リピーターのお客様からのご意見も参考にし、
ついに新しいブラッシングスプレーが完成しました!
ご協力いただいた菊地様、リピーターのお客様、5匹のかわいいワンちゃん、本当にありがとうございました^^

ハッピーピーターのブラッシングスプレーは、毛と同じphの弱酸性。
乾燥を防ぐので、湿度の低い秋・冬・春先や、換毛期も静電気を気にせずケアできます。
ブラッシングスプレーを使用すると毛の絡まりや毛玉ができにくくなるので、毎日のケアが時短になります。

毛並みは健康のバロメーター!
換毛期の抜け毛のお手入れはもちろん、毎日のブラッシングで毛と皮膚を健康な状態に保ちましょう!

ブラッシングスプレーページ