猫用シャンプーがハッピーピーターから誕生!

猫用シャンプー ヤシの実由来のアミノ酸シャンプー250ml

 

猫ちゃんオーナー様からのリクエストにお応えして、猫用アミノ酸シャンプーが登場しました。

 

 

猫ちゃんのシャンプーも行う三重県のサロン [Dog & Cafe ノアール] さんのご協力で完成しました。

ノアールさんは、三重県志摩市で地域の猫を保護する「しまねこプロジェクト」をされています。

 

過去のブログ記事「しまねこプロジェクトのご紹介」

しまねこプロジェクトのご紹介

 

ハッピーピーターからも保護猫ちゃん用にシャンプーと肉球クリームを寄付しています。

 

たくさんの保護猫が、キレイにシャンプーしてもらいフワフワのいい香りになり、新しい家族のもとで新しい猫生をスタートしてきました。

「しまねこプロジェクト」のメンバーさんから

「猫専用のシャンプーを発売してほしい。」

とリクエストをいただきこの猫用シャンプーの発売となりました。

 

(特徴)

ヤシの実由来のにやさしいシャンプーです。

水浴びが苦手な猫ちゃんのためにシャンプーが素早く終わるように、乾きの早さにもこだわりました。

 

ハッピーピーター犬用シャンプーとの違いは、

猫シャンプーには、ハーブのエッセンシャルオイルなどが配合されていません。

乾きが少し早くなるように作りました。

もちろんわんちゃんにもお使いいただけます。

 

(使い方)

ぬるま湯で予洗し、洗面器で3倍に薄めたシャンプーを泡立てネットでよく泡 立て、全身にかけ洗います。 使用後はよく洗い流してください。

 

(原材料)

水、アミノ酸洗浄剤、ヤシ・パーム由来界面活性剤、安息 香酸塩 (食品添加物)、ph調整剤、香料

 

-お求めは こちらアマゾンから-

新発売  記念期間 限定セール中です。