福岡のドッグサロンペロさんをご紹介!

素敵な写真がたくさん!

 

桜が満開だった先月4月の初め、

 

いつもハッピーピーターをご愛用の

北九州市のDog Salon🐾Perro さんで、写真撮影をさせていただきました。

 

 

2019年3月に開院した「みやた動物病院」 の中にあるサロンです。

 

 

素敵な写真がたくさん撮れました!

撮影は藤原さんの愛犬です。

 

 

ワンちゃん愛であふれるオーナートリマーの藤原千絵さん

お一人でお客様の愛犬を、一頭ずつ丁寧に、精一杯ご対応されています。

 

 

藤原さんの愛犬も喜んでいるのがわかります♪

 

この日はとても天気の良い日でした。

 

 

外でもたくさん撮影ができました^^

 

桜の下でも撮影できました^^

 

ワンちゃんの気持ちにたくさん寄り添ってのがわかりますね。

 

こんな良い写真を撮影できるとうれしくなります。

ご協力ありがとうございました。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

北九州で安心してお任せできるトリマーさんをお探しなら、

Dog Salon🐾Perro さんへぜひご連絡ください。

 

お店のホームページ

Dog Salon Perro

 

お店のインスタグラム

https://www.instagram.com/dogsalon.perro/

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

みやた動物病院 ドッグサロン ペロ

福岡県北九州市八幡西区真名子2-13-5

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈