竹園町のトリミングサロン fofo さんホームページ完成!

ドッグサロンフォフォさんのホームページもできました!

 

今月2022年4月2日に  芦屋市竹園町2-19-102

にオープンした fofo さんを以前紹介しましたが、

ホームページも完成したのでご紹介します♪

↓↓↓

芦屋のドッグサロン フォフォ 

 

こちらは、

fofoさんのインスタグラム

↓↓↓

インスタグラム

カットして可愛くになったワンちゃん写真や動画、

お店の日々の出来事、セール情報などご紹介されてるので

ぜひご覧ください。

 

.,.:*:.,.:*:.,..,.:*:.,.:*:.,..,.:*:.,.:*:.,..,.:*:.,.:*.,.:*:.,.:*:.,..,.:*:.,.:*:.,..,.:*:.,.:*:.,..,.:*:.,.:*

*fofo のオーナーでトリマーさんの竹中 佐知子さんから皆さんへ*

 

幼い頃から動物、特に犬が大好きで、中学生の時に飼っていたワンんちゃんと一緒にグルーミング学院に通い、

一緒に色々勉強させてもらったのが始まりです。

その子のおかげでトリマーになれたのだと思っています。
その子の誕生日が4月2日、ドッグサロンフォフォのオープン日です。

初心を忘れず一匹一匹丁寧に可愛いカットをご提供してまいりたいと思いますので、

トリマー一人で美容させて頂きますので美容の仕上がりが変わることなく、

ワンちゃんに、不安、ストレスを感じさせない美容ができます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

*神戸ロイヤルグルーミング学院卒業

*ペットショップ :1年間勤務

*ペットブティック:10年間勤務

*愛犬美容室:6年間勤務

*動物病院:2年間勤務

.,.:*:.,.:*:.,..,.:*:.,.:*:.,..,.:*:.,.:*:.,..,.:*:.,.:*.,.:*:.,.:*:.,..,.:*:.,.:*:.,..,.:*:.,.:*:.,..,.:*:.,.:*

お店へのご質問はこちらからどうぞ♪

 

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。

Dog Salon fofo

〒659-0055

兵庫県芦屋市竹園町2-19-102

090-6795-2590

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。